響くことば

[frame30015915]c0146251_183783_convert_20130530015753
Photo by hiyoko




mifoccoは、いつも思うのです。


大切なメッセージは
ごく身近なところにあふれているのだなって。




その受け取り方はとてもたくさん存在していて、
勉強したり、人に教わったり、努力したりと様々ありますが、
とりわけmifoccoの好きな方法は、
自然な流れに任せながら
いつの間にか「こういうことかも」とふんわり気がついて
にっこりとしてしまうことです^^






今日ご紹介するのは、
先日のスペシャルセッション
お申し込み理由として添えられたお便りです。


とても自然体のやわらかな気づきに
mifoccoの心もときほぐされるようでした。




みなさんを見守る存在も
素敵なメッセージを
きっとここに込めてくれているはずです。


3回深呼吸をして、
「私に必要なメッセージはどれかしら?」と
ニコニコワクワク読んでみてください。




あなたの心に響くことばと、その感覚
大切にしてくださいね^^





〜 ひよこさんからのお便り 〜


前回のみほさんのセッションを受けてから、自分がじわじわ変わってきているのを感じています。
新しい自分、とかではなくて、もういいかーい、もういいよーで、自分の深い部分がじわーーーってあふれてくる感じ。
蛹から羽化したばかりのふにゃふにゃな蝶々ってこんな気持ちなのかしらって、
やわらかすぎる魂の手触り?に驚きつつ、いいこいいこって迎えてくれる世界の優しさに、日々感動し、救われています。

花や石や木々の優しさに、すごくすごく救われながら過ごしています。
彼らはほんとうにほんとうに、優しいのですね、みほさん。

前回のセッションから大きく変わったことは、
自分のなかに「強烈な光さん」と「深い深い闇さん」が同時に在籍してるってことを認められたことです。笑
特に、いままで感じまいとしてきた闇さんをうーーーん味わってます。
正直、ちょっと辛い…。わたしってこんな子だったのね、って。
でもそのショックで気づきました。わたしは今までずっと自分に、こうであれ。かくあるべき。を、強いてきたのだなって。
ほんとうの気持ちっていうのは、こんなにもコントロールできなくて、味わい深いものなんだなって。
いま、スルメイカを噛み締めるように、ひとつひとつの感情を噛み締めています。笑

あと…。
ほんとうに、ありがたいの です。
自分のなかの闇が苦しくて仕方のないとき。真っ黒な感情にまるごと飲み込まれてしまったとき。
そんなとき必ず、誰かがわたしのなかの光を、そっと思い出させてくれるんです。肯定してくださるんです。
どんなにわたし自身が忘れていても、繰り返し繰り返し、気づかせてくださる。

闇を知っても、闇を味わっても、闇をもっていても、それによって本質の光が損われることはないんだよ!

そんな風に、まわりが優しく支えてくださっているような気がしてならないのです。
だから、本当の自分と向き合うことは、もう怖くない。
どんな自分も抱きしめてみたい。許してあげたい。
・・・なんて、実はちょっと苦しいし痛いし泣いちゃうけど、ちゃんと世界が受け止めてくださるって、信じてる。

変わっていく自分を信じたい。応援したい。
魂が喜ぶ選択の、枷になっているものを手放したい。
ほんとうに望んでいる表現とはなにか、知りたい。
やさしい世界に、ありがとうを伝えたい。

そう感じたので、今回もセッションを受けてみたいと思いました。



・・・・・・あと、いま出張で三重に来ていて、明日(金曜)で仕事は終わりなのですが、
プライベートで引き続き留まって、土曜日にお伊勢参りに行こうかな~と思っていたのです。
そうしたら、土曜日は満月で、みほさんのセッションがあると 知って・・・。

よし!朝はお伊勢参り、昼は美味しいごはん、夜はセッション!帰るのは日曜日!と、すんなり決まりました。笑

不思議で素敵なタイミングに感謝感謝です☆彡

-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-

ご訪問ありがとうございます。
応援クリック、とってもうれしいです♪
↓ ↓ ↓


人気ブログランキングへ 

テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体

trackback

calendar

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

profile

mifocco

Author:mifocco
ヒーラー

光の存在や、潜在意識とつながって
最高に輝くあなたをひきだします。

--------------------------

※お問い合わせは
links欄にあります
[mifoccoへのお便りはこちらから]
よりお気軽にどうぞ♪

--------------------------

search

QRコード

QRコード