周りに集まる親切な人たちの理由

269_IMG_2112p-1_convert_20100326192209.jpg
Photo by moka




先日、交通量の多い通りで
1台の車が細い路地に右折進入をしようとしていました。


途切れることなくやってくる対向車に、
その車は長いことその場に止まったままです。


お!チャンス到来!?
と思っても、反対車線の車が加速してきたりで
なかなか渡ることができません。





それを見ながら、
「あー、かわいそうに。誰か入れてあげてもいいのにねー」というと
ダーリンから意外な返事が返ってきました。


「でもさぁ、きっとあの車もいつも入れてあげてないんだろうね」





引き寄せの法則をまったく知らないダーリンが指摘した宇宙の真実。
私はびっくりしながらも感心してしまいました。





そういえば、同じような状況で困ったことがない私たち。

こんな時は、反対車線の車が止まって道を譲ってくれるのです。
たとえば、駐車場が満車でも、必ずいい場所がすぐに空きます。
満席のレストランでも、ここどうぞ、と席を空けてくれる方も。


「わーい!ラッキー!!」が本当に多いのです。





それは、きっと、いつも私たちが「はいどうぞ」と譲っているから。
だからいろんな場面で、たくさんのどうぞが返ってくるのでしょう。

思いやりの気持ちが、同じ思いやりの気持ちを持った人達を
引き寄せていたのですね。






えー?!
私はあんまり譲ってもらうことがないよ・・・。



もし今のあなたが今回のお話の
”右折できない車”と同じ状況だとしても、もう大丈夫。


同じ波動のものが引き寄せあうのだから、
こうしてこのブログを見てくれているということは
譲られる波動に変わりはじめているということです。





あなたはとてもやさしくてあたたかな心を持っています。
それがあなたの本質なのです。

そして、あなたの本質とちゃんとつながっている時は
とても気分がいいものです。


だから、いつもいい気分でいてください。
気持ちがざわざわする時は、
少しでも楽になれる思考にシフトすることをお忘れなく。


いい気分でいると、
自然と周りにやさしい気持ちで接することができているものです。


すると、いつの間にかたくさんのどうぞを受け取るようになりますよ。


その時は、わーい♪ありがとう!!と素直に喜びましょう。
そして、「私って愛されてるー♪」とうぬぼれちゃってくださいね。



あなたが愛の存在だからこそ、
愛を受け取れているのですから。






ご訪問ありがとうございます。
このブログから、あたたかいものを感じていただけたらうれしいです。
よかったらランキングの応援クリックお願いします。
↓ ↓ ↓





trackback

calendar

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

profile

mifocco

Author:mifocco
ヒーラー

光の存在や、潜在意識とつながって
最高に輝くあなたをひきだします。

--------------------------

※お問い合わせは
links欄にあります
[mifoccoへのお便りはこちらから]
よりお気軽にどうぞ♪

--------------------------

search

QRコード

QRコード