ぽてもじゃ通信・お約束





お片づけ。




箱を開けて、

さあ、しまおう!と

振り返ると。




[frame02140073]poteinthebox




もう入ってる!




[frame02140084]poteinthebox2




なんか真剣な顔!!笑




ねえねえ




じゃまなんですけど〜




---

* こっちも読んでね♪

ぽてもじゃ通信・小さなものに入ってみる

---




〜 満月のイベントのお知らせ 〜



4/4(土)の満月は皆既月食ですよ♪
ワクワクしますねー!

とてもすばらしい波動が降り注ぎますので、
ちょっとひと休みして
ぜひ月光浴してみてくださいね。


どなたでも参加できる満月のグループセッションは
22時から行います。
ご自由にご参加くださ〜い^^


スペシャルセッションにご参加の方は、
今回は20時45分からとなります。
心ゆくまで至福のひとときをお楽しみください^^




〜 お知らせ 〜


スペシャルセッションと
ランチ会のお申し込み受付中です♪

----

4月4日 天秤座の満月
『天使と皆既月食の波動で満ちるひととき』の回は
もう間もなく募集終了となります。

エンジェルナンバー44と
皆既月食の奇跡も重なる日で、
ここまでエンジェリックでマジカルな
素晴らしい波動の日はなかなかありませんよ〜♪

この機会をぜひお見逃しなく(^^)b

* 受付は終了いたしました *



* 春のパワフルなエネルギーを味方に付ける
スペシャルセッション

美しい旅の始まりへ・銀河の祝福スペシャルセッション


* お食事とお話を楽しみながら
お互いを高めあう至福のランチ会

美しき天使たちの目覚め・シークレットランチ会



-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-

来たよー♪のしるしに
ポチポチっとしていってくれたらうれしいです♪
いつもご訪問ありがとうございます☆


人気ブログランキングへ 

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

trackback

calendar

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

profile

mifocco

Author:mifocco
ヒーラー

光の存在や、潜在意識とつながって
最高に輝くあなたをひきだします。

--------------------------

※お問い合わせは
links欄にあります
[mifoccoへのお便りはこちらから]
よりお気軽にどうぞ♪

--------------------------

search

QRコード

QRコード