感受性の明と暗


[frame05184582]c0146251_2135283
Photo by hiyoko





10月3日は、母の命日でした。


今回は、去年より悲しかったなあ。。。。


もじゃのことがあったばかりだからね。


私、よくがんばってるーぅ!(*^^*)







私は感受性が強いです。


ほんの些細な事でも
大きなよろこびとして感じられるので
自分の感性が大好きです。


ここにきてくれるみなさんも
同じタイプの人が多いんじゃないかな?(^^)b





だけど。


感受性って。


幸せな事に限らず、
不安や恐れや苦しみに対しても
感じ方が大きくなるんですよね。




もじゃの介護をしている時は。


人一倍、ううん、人の何倍も
心の痛みとして感じるために、
この感受性のせいで
ほんとにほんとにしんどかった〜!


こんなもんいらんわいっっ!!( `Д´)ノ
って思ってたわ〜。





最近だって、
もじゃと母の死のショックがぶりかえして
苦しい時間が多いし。。。




ふう、、、、私の感受性ったら、、、、


って、
ちょっとぼやきたくもなるってものです(-_-;)





だったら。


もっと感度を低くして
生きてもいいんだけれど。


それでも。


やっぱり私は
感受性が高いままでいるつもりなのです^^




たしかに
苦痛も大きく感じるし
いい事ばかりじゃない。


けれども。


いつかはそれも。


このよろこびの感受性でもって包み込み
やさしい痛みに変えられるはず♪


だから、
悪い事ばかりでもないわけです^^


一部のよろこばしくない側面だけで
素敵な個性を諦めなくてもいいよね♪(^^)b





感受性が豊かな分、
感動にあふれ
人生が豊かに彩れる。


そんな設定で
この星に生まれてきたんだもの。


だったら楽しもうじゃないか♪


たとえ苦しい時でも。


少し先の未来で
「やっぱりこれでよかった♪」
っていってやろうじゃないか!(^o^)


そう自分を励ましながら、
自分の感性のすべてを
大切にしていこうと思うのです^^





・・・・と、
さんざん感受性がしんど!って騒いだ私が
語ってみました。笑









※満月のグループセッションのお知らせと
関連記事のご紹介があります※


その前に(^^)b
ランキングの応援クリックに、ご協力をお願いしまーす♪


下の緑のバナーを
それぞれクリックしてもらえたらうれしいです♪
更新の励みになります!
いつもありがとう(*^^*)


人気ブログランキングへ  


----



〜 お月さま情報 〜



お月さまのグループセッションを
新月と満月の夜22時より行っています。
自由につながってくださいね☆

※「お月さまと暮らす」カテゴリーに
楽しみ方をたくさん紹介しています。
ご参照ください♪


○満月
2017年10月6日(金)

●新月
2017年10月20日(金)


--



こちらも合わせてお読みください(^^)b


さあ、どうやって楽しもうか

与えあう存在


--



〜 mifoccoの感動のセッションはいかがですか 〜


* 個人セッション

守護霊の愛とユーモアで人生を読み解き
幸せに満ちた本質の自分へとシフトしてもらいます♪

セッションメニューはこちら

※近日中に新しいセッションを加えたメニューへ改訂いたします※


* 魂開通セッション

魂とおしゃべりできるようになる
楽しい楽しいセッション、
ただいまモニターさん募集中です♪
(モニター価格:10,000〜20,000円の間で
自由に決めていただいています)


↓ 魂開通セッションとは?

魂の声を聴こうよ♪

※魂開通セッションを
個人セッションのメニューと組み合わせたコースも
モニターさんを募集しています。
お気軽にお問い合わせくださいませ^^


--



別れをテーマにした新ブログ
別れのじかん


最新の記事は・・・


朝が来るのが怖い


-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-


テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体

trackback

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

profile

mifocco

Author:mifocco
ヒーラー

光の存在や、潜在意識とつながって
最高に輝くあなたをひきだします。

--------------------------

※お問い合わせは
links欄にあります
[mifoccoへのお便りはこちらから]
よりお気軽にどうぞ♪

--------------------------

search

QRコード

QRコード