「別れのじかん」バックナンバーまとめました☆






〜 「別れのじかん」バックナンバー一覧(No.1〜No.16) 〜




前回の記事< 更新情報停止のお知らせ >の通り、

「別れのじかん」の過去の更新情報を削除するにあたり、
これまで掲載した全16話を
以下にまとめました♪


ご不便をお掛けしてごめんね〜!(^人^)


よかったら、また読んでみてくださいね♪





【 第1話 】


「別れのじかん」新設への思いを綴っています。


↓新設のお知らせをした時の紹介文です。

『もじゃの介護を通して
たくさんの葛藤をしながら見えてきた
大切な大切なことをシェアしていきます。

もじゃが導いてくれたブログです。
ぜひこちらも応援してくださいね(*^^*)』

〜死のおそれから 心をそっと抱きしめるブログ〜

別れのじかん





【 第2話 】


生まれてくる前に交わした約束のお話。

別れがつらくても、それでもやっぱり会いたかった





【 第3話 】


人生の長さと亡くなり方のお話。

魂の計画をすべて尊重してあげたいんだ





【 第4話 】


罪悪感のお話。

ごめんね、上手にできなくて





【 第5話 】


ブログのご感想をいただきました。
魂の視点で返信しています♪

どん底で真っ暗な私の心の中に少しの光を感じました





【 第6話 】


自分を責めがちな人に
届けたいメッセージです^^

もっと○○していたら、長生きできたのではないだろうか?





【 第7話 】


母の交通事故死を振り返って…。
あの時と今の思いを綴っています。

事故死でも、母らしいと受け入れようと誓う





【 第8話 】


恐れでいっぱいで心の声が聞こえなかった時
ある出来事が大切なことを気づかせてくれました^^

この子の気持ちが分かればなあ・・・





【 第9話 】


前回の続き。
動物の生き方は、私の道標となっています^^

悪い事はひとつも起きてないよ





【 第10話 】


人によって困難の受け取り方が違うのは、なぜ?

困難が人一倍苦しいのは





【 第11話 】


お便りのご紹介。
痛みを経験した人は、
存在だけで人を癒せるものですね^^

人の心に明かりを灯す人





【 第12話 】


とても大切な相手なのに
大切にできないことってあるよね?^^

やさしい気持ちばかりではいられない





【 第13話 】


大切な存在の遺体って
怖いですか?

遺体が怖い





【 第14話 】


豪雨による柳瀬川の災害への思いを綴りました。

不安な情報に心乱れるときは





【 第15話 】


第13話「遺体が怖い」の続きです。

だから遺体が怖かったんだ





【 第16話 】


大切な人の残したもの、どうしてる?

遺品の整理への思い









※文末に、お知らせがあります※



その前に(^^)b



ランキングの応援クリックに、ご協力をお願いします♪



下の緑のバナーを
それぞれクリックしてもらえたらうれしいです♪

更新の励みになります!
いつもありがとう(*^^*)


人気ブログランキングへ  


----



〜 お月さま情報 〜



お月さまのグループセッションを
新月と満月の夜22時より行っています。
自由につながってくださいね☆

※「お月さまと暮らす」カテゴリーに
楽しみ方をたくさん紹介しています。
ご参照ください♪


○満月
2017年10月6日(金)

●新月
2017年10月20日(金)


--



〜 mifoccoの感動のセッションはいかがですか 〜


* 個人セッション

守護霊の愛とユーモアで人生を読み解き
幸せに満ちた本質の自分へとシフトしてもらいます♪

セッションメニューはこちら

※近日中に新しいセッションを加えたメニューへ改訂いたします※


* 魂開通セッション

魂とおしゃべりできるようになる
楽しい楽しいセッション、
ただいまモニターさん募集中です♪
(モニター価格:10,000〜20,000円の間で
自由に決めていただいています)


↓ 魂開通セッションとは?

魂の声を聴こうよ♪

※魂開通セッションを
個人セッションのメニューと組み合わせたコースも
モニターさんを募集しています。
お気軽にお問い合わせくださいませ^^


--



別れをテーマにした新ブログ
別れのじかん


最新の記事は・・・


遺品の整理への思い


-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-

テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体

trackback

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

profile

mifocco

Author:mifocco
ヒーラー

光の存在や、潜在意識とつながって
最高に輝くあなたをひきだします。

--------------------------

※お問い合わせは
links欄にあります
[mifoccoへのお便りはこちらから]
よりお気軽にどうぞ♪

--------------------------

search

QRコード

QRコード